So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ドッグランデビュー [さとちゃん]

さとちゃん、ドッグランデビュー、ですが、ドッグランというよりは、
ドッグウォーク、なさとちゃんでした。
IMG_0229.JPG

IMG_0227.JPG

IMG_0228.JPG

IMG_0226.JPG

やっぱりお友達がいないとちょっとつまんないかな。
nice!(0)  コメント(0) 

トライアル終了 [さとちゃん]

無事2週間のトライアルが終了しました!

IMG_0225.JPG

さとちゃん、これからもよろしくね。
nice!(0)  コメント(0) 

トライアル折り返し [さとちゃん]

さとちゃん、早いものでトライアル折り返しとなりました。

今日は初めての外出、キャリーバッグに入って電車での移動も問題なし。
初めての人にもたくさん会いましたが、みんなにかわいがってもらったさとちゃんでした。

帰宅後のさとちゃん、今日は疲れたかな?

IMG_0211.JPG

眠いです。
IMG_0212.JPG

IMG_0213.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

トライアル4日目 [さとちゃん]

トライアル4日目、日に日にリラックスしてくれるさとちゃん、です。

おすましさとちゃん
IMG_0208.JPG

からの

IMG_0209.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

トライアル3日目 [さとちゃん]

トライアル3日目順調に終わりました。
今日は初めての少し長めのお留守番も頑張ってくれました。
お留守番の後のお散歩では北風にも負けずスタスタと軽快に歩いてくれました。

IMG_0204.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

トライアル2日目 [さとちゃん]

お散歩したあとは、ねむねむなさとちゃんです。

IMG_0202.JPG

IMG_0203.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

トライアルスタート! [さとちゃん]

今日からアルマの保護犬さとちゃんのトライアルスタートです。この日を心待ちにしていました。
さとちゃん、どうぞよろしく!

IMG_0198.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夜明け前 [その他]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

夕焼けのボン大学 [その他]

夕焼けに浮かぶボン大学
IMG_0195.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

お迎え準備その2 [さとちゃん]

今日はカドラーを新調しました。
季節はずれ感はありますが、お洋服をおいてみました。ソフィーのお下がりですが、サイズ大丈夫だといいな。
IMG_1672.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。